Local shopsを応援したい

私がNZで一番好きな催事が

Go Green Expo

なんですが、このロックダウンのおかげでオークランドでの開催が3月から10月31日、11月1日へ延期となりました。ウェリントンは11月7、8日、クライストチャーチは8月8,9日に開催予定です。

で、おそらくオークランドで出店予定だったショップがオンラインでセールをやっています。

Go Green Expo Shop

正直、どの商品も元値は安くはないのでGo Green Expoに行ったときにあれもこれもは買えないのですが、セールで20~25%オフ(ショップによってはギフト付きのみの場合あり)とならばそこまで躊躇せずに買えるかな、と。

私はヘンプオイル(ナッツみたいな香りがするのでサラダによく合う)と、コーヒーを買おうかなと思ってます。発送が遅くなるかもしれないけど、それは気長に待ちましょう。

NZの経済活動が滞ってる今、私ができるのはこんな小さなことだけです。少しでも小さなローカルショップに貢献できれば嬉しいです。

NZはもう秋

お買い物の際はクーポンコードの入力をお忘れなく!

クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意