Level 3から2 あれこれ

NZ、とうとうLevel 2になりました!

Level 4、3の間の私の生活に大きな変わりはなかったけれど、Level 2になってもっと外に出られるって素晴らしい!家の周りのみはもう飽きた。

病院は、家族がお見舞いに来れるようになったり、ロックダウンで滞ってた退院がスムーズにいくようになりました。

Level 4から3になるとき、職場では

「何をTake awayするか?」

ばかり話してました。人気1位はフィッシュ&チップス。やっぱりね、って感じ。

そしてLevel 3から2になるときは

「美容院に行きたい!」

が断トツ多くて、特に白髪染が多かったです。他にも買い物、脱毛、ボトックスという意見もあり。

最近、仕事中に小腹がすいたら食べてるエナジーボール

6月にWellingtonでのBon Iverのライヴのチケットを購入してたけど予想通りの延期、しかも来年の4月に。チケットはキャンセルして返金、Jetstarのチケットはバウチャーで返金されたので、このお金とバウチャーを使ってどこかに行こうかと計画中。国外からの訪問者が少ない今、普段混んでいる場所に行くのがアリかも。




週末はBBCのBig Weekendを観よう!

クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意