お買い物熱上昇中

ロックダウン中にお金を使うといったら食費とガソリン代くらいだったので、ロックダウン後はその反動からか結構なお買い物をしてました。私も夫も。

2人で買ったのは

デロンギのドリップコーヒーメーカー。エスプレッソマシーンを使いこなす自信がないし、そもそも私も夫もアメリカンコーヒーが好きなのです。

使用頻度:毎朝


鋳物鍋。ルクルーゼとかストウブは高いので、Farmersで40%オフだったこちら。赤い鉄のフライパンを持っているので、色を合わせて赤をチョイス。

使用頻度:週1くらい


ボードゲーム2つ。夫がひたすらリサーチした結果、OrleansとPandemic Legacyを購入。Pandemic Legacyはかなり人気のようで、入荷待ちしてまで買いました。

使用頻度:ほぼ毎週末

他に、ベーキングトレイを新調。

私個人としては、Kiehlsのクレンジングマスクと長いこと買おうか迷ってた日焼け止め、Keepcup Thermal、夫はサムソンのタブレット(4年くらい私のiPad miniを使ってた)を購入。

ロックダウン後、Queens Birthdayもあってショップはセールだらけ、購買意欲が高まってます。普段、NZには欲しい物がないと思っていたのに!

おまけ:シティのNew Worldでもお気に入りのサワードウが購入可能となってました。おススメはCanterbury Multigrain Sourdough です。



クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意