ご近所さんの夫婦喧嘩

このところずっと雨続きで気温も低かったクライストチャーチ郊外ですが、今日は朝から快晴!青空が眩しい!

そんな心地よい日曜日、朝からご近所夫婦の喧嘩と思われる大声が聞こえてました。私は台所にいたので何について喧嘩しているのかはよく聞こえなかったのですが、外に出て近所を見て来た野次馬夫によると(お隣さんもガウンを羽織ったまま外で聞き耳を立てていたそう)、奥さんは「なんでちゃんと仕事をしないんだ!工場勤務なんかしてんな!」と怒鳴っていたそうです。そして最後に

ユーアーファッキンメイキングミーシック!!!!!

と叫んで喧嘩は一旦終了。激しい。この間、子供はどうしていたのか気になるところです。

平和に暮らそうぜ

私も夫と喧嘩をしますが怒鳴り合いにはならないので、このような夫婦喧嘩には感心します。そこまで怒鳴れたらスカッとするだろうと思いますが、私にはそうするまでの気力もエネルギーもないのでした。

素敵な日曜日をお過ごしください。クリックお願いします!

人気ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意