何もしなかったホリデー

 今日で10日間のホリデーが終わり!

見事に何もしませんでした。夫の親知らずの抜歯に付き添ったくらいで、家で本当にゴロゴロしてました。あ、ジムにも何回か行ったか。

予定も入れず、何もしないって最高です。好きな時に起きて、好きな時に食べて(夫がいるので完全に好きな時に食べるというわけにもいかなかったけど)、好きな時に寝る。これぞ理想の休日。

明日から仕事に戻りますが、またすぐに3連休があるので怠い勤務になりそうです。


RollestonにあるSouthern Wood Nurseryはボタニックガーデンみたいで楽しい


真っ黒になったバナナに冷凍バナナを足してバナナブレッドを作った


Benson 統一 のこの牛肉料理がおいしい



オンラインコースを進めようと思ったけど、やらないよね~。

クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意