両親NZ滞在

両親が山のようなお土産(コシヒカリまでも!)を抱えてNZにやって来ましたが、あっという間に日本に帰っていきました。夫も義父さんも
「高い飛行機代を払ってわざわざ来るのに、それっぽちしかいないの?」
と驚いていましたが、日本は2週間とかの長期休暇を取ることが難しいのだよ。これでも父の仕事をかなり調整したほうなのよ。

短い滞在だったので、クイーンズタウンとか南島の下まで行こう!なんてことはできませんでしたが

定番テカポ、プカキ

Tasman Lake

それと、ゴンドラも

とりあえず近場で景色のいい場所に連れて行きました。私が用事があってアテンドできないときは、シティのCanterbury Museumなどに行ってもらったり。それとうちでBBQをしたり、ちょっと良さげなレストランに行ったりと、連日朝から晩までかなりタイトなスケジュールだったので、全員が疲労困憊という結末に。でも、両親は楽しんでいたのでOKでしょう。

数日家を空けただけなのに、家は散らかってるし、洗濯物は山盛りだし、猫は寂しかったのかニャーニャーまとわりついてくるし。私は今週も忙しい。

まだ疲れてる私にクリックお願いします!

人気ブログランキング

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意