祝!


気付けばブログを始めて100記事達成いたしました!

とりあえず最初は毎日書くことを習慣化させようと思ってひたすら書いていました。途中からネタに尽きたり、書きたいことがまとまらなくて毎日更新できないときもありましたが、どうにか100記事達成いたしました。ひゃほ〜う!

最初は夫にブログのことを黙っていたのですが、ブログの存在をバラしたところ最近は夫から「この(自分の)写真ブログにいいんじゃない?」などと言ってくるようになりました。ふふ。

今後はもう少し自分の運動ネタや思想も書いていくつもりです。それと、写真をもう少しまともに撮れるようにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます!クリックが励みです!

人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意