Cadburyチョコレートバーのスプレッドだって?

スーパーでよく見かけるCadburyのチョコレートバーのスプレッドが存在するだって?


NZ Heraldによると、イギリスではすでに発売されいるようです。NZでもオークランドのインポート食品を扱うお店で買える模様。ただし、常に店頭にあるわけではなさそう。

http://www.nzherald.co.nz/business/news/article.cfm?c_id=3&objectid=11699334

写真の2つ以外にも、Twix、Bounty(ココナッツ入りチョコレート、これもCadbury?)、Maltesersなど、どこのスーパーにも必ず売っているようなチョコレートバーのスプレッドが世の中には存在するようです。

甘いパンがあまり好きではないのでヌテラも殆ど使わない私ですが、このチョコレートバーのスプレッドは気になります。ものすごく気になります。チョコレートを毎日食べたいほど好きでもないけれど試してみたい。甘くて1回でイヤになるかもしれないけれど試してみたい。とにかく試してみたい。

こう思うのは私だけではないはず。そして、NZだけでなくオーストラリアでも発売したらバカ売れだと思うのですが。でも、イギリスのCadburyとNZのCadburyは別の会社のようなので、これらを販売するのはいろいろ問題があるのかもしれません。となると、やはりNZでこのチョコレートバースプレッドは入手困難かもしれない、、。

が!クリスマスに夫弟がイギリスから来る予定なので、お土産に買ってきてもらおうかと彼にリンクを送付しました。義弟が忘れなければ12月には試せるはずです。期待は膨らむ。

クリスマスってまだまだ先だけどさー。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意