ブログを始めよう

私のオーストラリアでの大学卒業後、約1ヶ月前にイギリス人夫とともにNZのクライストチャーチに引っ越してきました。クライストチャーチといっても、シティまでは車で40〜50分かかる郊外。家の前は羊牧場、少し行くと馬牧場と畑しかないとてものどかな場所です。



自由気ままだった東京暮らし時代、スピード結婚&大学生活に必死だったオーストラリア生活、何が起こるかわからないNZでの新生活、それと趣味(料理、ジム通い、マラソン、音楽etc)などについて書いていこうと思います。




人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

NZと日本の看護師の業務、待遇の違い

Cannulationワークショップ参加

NZ赤いパトカーに注意